2012年8月26日日曜日

制・裁・霊・魂っ!滅消!斬っ!斬っ!斬っ!!!消えな煩悩っ!!!


ちょこちょこ告知していましたが、
ひとっつも人が集まらないので改めて日記で告知します。

お金とか彼女が欲しいとか美味しいものが食べたいとか
お金とかお金とかカニ食べたいとかあのハゲXXXXXとか、
とにかく最近は自分は欲求ばかり。ハイキューならぬヨッキューです。

ただそういった欲求があるからこそ「○○できない」という
苦しみができるのだとI HIT ON A IDEA。
というわけで滝行でそうした煩悩を洗い流したいのです。
もちろん暑いので水を浴びたいけど、
普通に海に行っても楽しかねーだろ、と思ったところからの後付けです。

というわけで高尾山に滝行に行きましょう。

日時:9月1日(土)時間は不明だけど9:00~15:00らしい
場所:高尾山の寺
参加費:3000円
概要:以下サイト参照
http://www.takaosan.or.jp/suigyo/index.html
集合については、未確定ですが面倒なので現地集合にします。たぶん。

電話で聞くと1日前まで予約できるそうなので、
もし興味がある人がいれば8月31日(木)0:00までに
コメントやDMや矢文などでご連絡ください。

本当は精進料理とか食って「酒持ってこいよクソボーズ!」とか
言ってやりたかったのですが、精進料理とかまずそうなのでやめました。

まぁ外的要因で洗い流せる煩悩なんてその程度、というか
んなもんで失せるほどこっちは安くねぇよとおもいますが、
滝行ったことない人に対して「え、滝打たれたことないの? ダッサ」と
心的優位に立てる気がするんで、普段遊ばない人もぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿