2013年3月23日土曜日

自らの範囲をせばめるようなことは、男の中の男のすることではないっ!!

なんか最近は告知ばかりですみません、もうこれっきりだから! 
今回が最後だから!(別れる間際の男のごとく爽やかに 

club Filn FINAL~アニソンインポ殺し~ 
http://twipla.jp/events/38903 
日時:3/23(土)14:30~20:30 
場所:秋葉原MOGRA 
料金:2,000円(1ドリンク付き) 
※お気に入りのエロ同人誌を持ってきた方は200円割引です。 
※ビキニ着用の女性は入場無料です。 

というわけで、全員のことを知っているのは自分くらいしかいないっぽいので出演者の紹介です。 
と言っても全部Twitterでの告知をまとめるだけですけど。 

○出演者名(ジャンル:絶対流す曲) 

○14:30~DokiDokiズ(アコギでクソアニソン) 
イケボで耳を孕ませるHokuと、青春パンク全盛の高校時代にソニックユースばかり弾いててハブられたそいふぁが微妙なアニソンばかり歌います(T_T) 

○14:45~ひとめボンゴレーノ(クソ女性向けアニメDJ:Magenta Another Sky/アルカナ・ファミリア) 
「深夜アニメは全部観る」なんてのは普通ですが、それをここ7~8年、声優知識と共に積んでいるから若いのになかなかの功夫。今回はクソ女性向けアニメで盛り下げてくれそうです 

○15:15~有希(クソエロゲーDJ:さめない熱/天使ノ二挺拳銃) 
2012年、宗教系を始めとする不謹慎ソングを流した回数なら全国でも100本の指に入るであろう彼が、今回は思春期に真に受けちゃったクソみたいなエロゲーばかり流すそうです 

○15:45~ありがみん(ロボアニメDJ:約束/閃光のナイトレイド) 
まだロボアニメとしか決まってないけど、多分ガキーンやガクセイバーやGFやAKB0048でしょう、超期待!(結局この辺流さねーし 笑) 

○16:25~あまかずP(特撮+アイマスDJ:Climax Jump DEN-LINER form/仮面ライダー電王) 
特撮とアイマスのマイナーどころで攻めるそうですが、それより今はVJとして大変そうなので頑張ってほしいです(私信→ジェバンニが頑張ってくれました 

○17:05~No.305(関西系哀愁のライブ) 
東京で彼のライブを観られる機会は少ないそうですが、マジで二次元に恋したことある人なら号泣必至なんで、この機会にぜひ! 個人的には今回一番のオススメです! 

○17:25~よし蛇(クソゲー+クソアニメDJ:LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル ~Lovely Idol~) 
福岡からわざわざ来てくれるのに、クソゲーとクソアニソンばかりのDJでザマァwwって感じですが、どうせ何だかんだで盛り上げてくれるでしょう、ありがたいですね 

○18:05~ゑむ a.k.a. MIKILLIN(クソアニメ:GO! GO! モルダイバー/モルダイバー) 
毎回、脳に悪いもの食ったとしか思えない選曲ですが今回もヤバめ! 一番有名そうなのがスパンクとかで盛り上がると思ってんスかね? 

○18:45~未来明治(クソオサレアニメDJ:Duvet/Serial experiments lain) 
クソオサレアニメという難アリな課題も、ノイタミナやGONZOに安易に逃げず応えてくれてありがたい限り! 真っ当に厨二してたころを思い出せそう! 

○19:15~spacetime(90年代の亡霊DJ:闘えっ!ばんぺいくんRX / ああっ女神さまっ(OVA)) 
わりと偉いっぽい人なのに、こんなしょーもないイベントに付き合って頂いて、趣旨に沿って、30人に1人位がよろこぶような曲ばかり流してくれそうでありがたい限り 

○19:55~はるのおと(クソロキノン+クソアニメDJ:CANDY GIRL!l/Zoobles!) 
今好きなアニメはGJ部、問題児、八犬伝、プリズムDMF、モンスーノ、絶テン、D.CIII、浪漫、ヴァンガード、黒魔女(再)辺り。 

オタクは楽しい、オタクに憧れている人がオタクって楽しそうと思わせられる 
イベントにはどうにかできそう……かな、たぶん。明日、暇な方はよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿