2014年1月6日月曜日

す、好きでこんなDJしてるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もう…バカ…

ほかにも色んなDJっぽい活動をしているのでその辺もまとめたいのですが
(特にヲタ基地とヲタスコは反省日記をすごく書きたい、
 あと以下の2013年空気アニメ大賞スレMIXの解説も(宣伝)
 https://soundcloud.com/harunoto/2013-kuukimix)、
とりあえず今日とあるイベントで流したの。
昼に内容を考えながらPC触ってて、流したい曲が本当に音源持ってなくて焦った。
順番はわりと適当、喋ってばかりで丸っきりつなぎませんでした。

タイガートラック
シリウス
空色デイズ
【歌ってみた】きんいろモザイク Jumping(64kbps)
KIRA☆Power
レモネイドスキャンダル
BELOVED×SUVIVAL
ENERGY
君の知らない物語
Alternation
エキストラレボリューション
精霊飛来
CloudAge Symphony
Buddy
Funny Bunny(スケットダンス)
炎のランニングバック
フリースローなLOVEにしてくれっ
Ballerの章号
GHOST BUSTERZ
ゴールドフィンガーガール
シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!
ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
909
LADY LOVE
ロゴスなきワールド
WILL
BOY BEETS GIRL(プリズム版)
神サマといっしょRMX
Fighting Road(Theme Of Baki)
ユニバーページ
届かない恋'13

最後の『届かない恋'13』は2013年で一番「クソッ」と思ったアニメ、という意味です。
なんでかわい子ちゃんふたりがツラい思いをしなきゃいけないんだというのと、
ボクたちは君望から10年も経つのに相変わらず三角関係モノが好きって……的な。
もちろんこれらのアニメを単純に嫌い、クソとはまっっったく思いません。
BRAVE 10とかアニソンDJで一番好きな自信がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿