2014年5月29日木曜日

エル、エル、エルはリップルレーザーのエル♪(R)

色々と書きたいネタが溜まっているのですが
(自分史上一番のイベントになるであろうプリズムティーパーティーの振り返りと、
今年一番のアニメになるであろうゴールデンタイムの聖地巡礼など)、
あまり筆が進まない(前者は10,000文字を超えたので書きなおしているだけですが)ので、
とりあえず告知だけです。

・ガンダム&ロボット【燃】作品オンリーDJイベント【NEWTYPE】
5月30日(金) 23:30@新宿のカフェバー
http://twipla.jp/events/92787
ガンダムとロボット作品関係曲、しかも燃関係のみ流れるDJイベントに出させてもらいます。
自分は0:40からで、ガンダム以外のロボットアニメでして、
知らない人ばかりなので、たぶん「あ、え、これは萌えじゃ……」
「いやギリギリ燃え……?」みたいなのを狙って挑発しつつ、
たぶん好きなロボットアニメの曲を流したいです。

それにしても今期はロボットアニメが多いですね。
当日は会場にいらしたお客さんとノブナガザフールやテンカイナイト、
ダイショーグンという好きなロボットアニメについて語りたいです。

・緊急開催!サカ×アニ~W杯開催超直前スッペシャル~
6月11日(水) 19:00@中野の雷神
http://twipla.jp/events/93407
サッカー好きとアニメ好きという、ニッチにニッチをかけたような
気楽なイベントでして、自分はDJとトークで出させてもらいます。

DJはたぶんイナズマイレブン本編を垂れ流しするのと、
トークはたぶんワールドカップについて話すのでしょう、たぶん。

自分以外のふたりが本気のサッカー好きなので恐縮ですが、
アニメについて、サッカーについてダラダラ喋りたいのでぜひお気軽にお越しください。

ようやくDJが落ち着いて、ついに7月以降は一切の予定がなくなったので、
また何か面白いことやりたいなーと思います。具体的にはコミケでデモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿