2013年2月22日金曜日

ボクだって謝るときは謝ります

ヘッドフォンが壊れたもののDJはしなきゃいけないとなって 
とりあえず移動して音源をチェックする用に100均でイヤフォンを買って 
現場に行くまでiPhoneで曲を聴こうとしていたのです。 

そしたらなんかボーカルが全然聴こえないというか 
音があまりに悪過ぎてマジクソッ100均輝け! とか 
現場で会った友人に愚痴っていました。 
もう本当に100均はダイソーしか信用できない! 

で、後日直ったヘッドフォンで聴いたところ同様で。 
変だなと思ってヘッドフォンジャックを爪楊枝で掃除したところ 
大きなゴミが出てきまして、もう本当に沼袋駅前の100均さん、すみませんでした! 

そんなToLOVEるも感じさせず、先日あるけみすとさんという 
アキバのアニソンDJバーで見事にチャラいDJをやってきました。 
あと数えるほどしかDJする気がないので、 
「別にクソアニ以外の曲だってやれんだよハゲ、クソッ」 
「こういう戦いも嫌いではないのだ」(蒼天のホウ統)という感じで、 
「もう聴き飽きたので、こういうのが 
 アニクラで流れると後ろにいっちゃいますネ」というテーマでやってみました。 
今回ばかりは「観ていないアニメは流さない」という自分への禁忌は破りましたヨ。 

20130216_alchemi(音源はコチラ) 
http://www.mixcloud.com/_harunoto/20130216_alchemi/ 

01.空は高く風は歌う(春奈るな様デビュー記念Remix/Fate/Zero 2ndシーズンED 
02.moon signal tribetrigger remix/ざくろOP 
03.桜流し (el poco maro Remix)/ヱヴァQ主題歌 
04.Duvet (liquid funk remix)/lain OP 
05.No Remorse (I Wanna Die)/映画SPAWNサントラ収録曲 
06.βios/ギルティクラウン挿入歌 
07.空を取り戻した日 feat.フェイ・バレンタイン(The LASTTRAK REMIX)/WOWOW版カウビ最終話挿入歌 
08.Tank!(club mix)/カウビOP 
09.雪、無音、窓辺にて。 -jazz massive in tyo mix-/涼宮ハルヒの憂鬱IM 
10.Cloud Age Symphony (kard's shogazestep remix)/LAST EXILE OP 
11.UNDER/SHAFT(Dubstep Remix)/ヨルムン PERFECT ORDER OP 
12.abnormalize (D"排除"B Remix)/サイコパス OP 
13.sprinter (Temple River Final Remix)/空の境界第五章主題歌 
14.Magia-dark trance remix-/まどマギED 
15.Red fraction (G.M.S. remix)/BLACK LAGOON OP 
16.Beyond the Bounds feat. K A R Y Y N - Eshericks Remix -/ANUBIS OP 
17.P4step_remaster/ペルソナ4 
18.ライオン-Cut's&DKU Remix-/マクロスF OP 
19.空想ディスコティック/戦国コレクションOPのカップリング 
20.比翼の羽根(Popdubstep Remix)/ヨスガノソラOP 
21.Over The Future (Light Speed mix)/絶チルOP 
22.アナタノオト (DJ SEVEN House Remix)/マクロスF挿入歌 
23.楽園TransferPROJECT/ToLoveる ダークネス OP×Transfer 
24.ZZZ (Euro Star Mix)/日常ED 

自分だって本当はこういうRemixばかり流したいんだよドチクショウ! 
13~17とかのあざとさとか吐き気がしそう! 
何にしても07と19と23は好き過ぎてしょうがないですし、 
3時間程度で作ったにしては個人的には満足度が高いプレイができました。 
上のアップしたのは前日に一発撮りしただけなんで、また暇ができたら撮り直したいなー。 

そんな自分のクソ下手なDJも残すところあと3回となりまして、 
とりあえず明日は中野ブロードウェイの隣に新しくできたアニソンDJバーさんでやる 
イベントにお呼ばれしまして、17時からやらせてもらいます。 

雷神★アニソンDJサミット ~DJ10人以上もきちゃうのね~ 
http://twipla.jp/events/42024 

何回か飲みに行ったところ、とても雰囲気のいいバーでした(^O^)/ 
今回は新規のイベントでお呼ばれだし、 
30分なのですごくキャッチーでナウい曲ばかりやりたいなー、と。 
えーっと、1曲目はみんな大好きFour Noble Devils(四魔貴族バトル)で、 
club Filn勢らしく、誰もよろこばないDJやってやるぜ、今度は戦争だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿