2013年5月2日木曜日

それぞれが好きなことで頑張れた結果wwww

なんだか色々あって色々なのですが、 
「いつでも止めるよバカ!」とか言いながら 
恥ずかしながらアニソン再生係(中野区ではこう言う)は続けて参りまして、 
つい1週間ほど前には調子に乗って最近の流行りに乗ろうと 
クソ下手ながらボクもアイドルアニメ&ゲームの 
曲オンリーで録音してアップなどしてしまいました。 

今流行のアイドル・アニメ&ゲームソングMIX(^^♪ 
https://soundcloud.com/harunoto/20130503-idol 

曲リストを観てもらえれば何を言いたいかは 
わかってくれるといいなぁ、という感じですが 
「こんなクソMIXを5人もDLしてアホか……」なんて感想はさておき、 
何よりもREC、こえでおしごとを入れておいて 
ラブゲッCHUを入れ忘れるという失態をつい昨日思い出して 
もう全然つらたんイブラヒモビッチです。 
ベガルタがACL敗退したことの1/10000くらいのつらたんです。 
おかげで明日の愛媛FCの試合@フクアリに行く気力もゼロになりました。 


'00sを代表するスーパー名曲:なないろなでしこ 


そんで今年のGWは仕事をするつもりマンマンだったものの 
そのお仕事がなくなったので、ほかの仕事をしつつ 
色々色々しながらアニソン再生のお呼びも頂いたので、 
明日はプレイボタンを押すだけの簡単なお仕事をしてきます。 

アニソン☆ビーツGW特別編@神田Extrawelt 
http://twipla.jp/events/49246 
5月3日 
21:00-5:00 
神田Extrawelt 
1000yen/1d 

「今回はMOGRA秋葉原でイベントを開催した実績を持つ 
 Club Filnさんから数名ゲストDJが出演します。」とか 
なんつーかバカにされている感じもするくらいむず痒いですが 笑 
せっかくお呼び頂いたので、ボクがどれだけアイドルが好きか、 
具体的には、たぶん昔のスマイレージくらいにしか 
お金をマトモに使っていない気もしますけど、 
あ、大学ん時に岩手の冬の山奥にモー娘。のライブ行ったり 
ももクロをアニソンとかする前から応援してたりしてたけど(古参自慢)、 
上記アイドル曲を中心に、'80sで美樹本晴彦なあの人とか 
アイドル育成学校のアレとか防衛隊なアレとか混ぜながらポチッと再生しますので、 
GW(ガルウィングではありません)に暇だなぁ、 
アニソン聴きたいなぁ(もっと楽しい過ごし方はないのかと)、 
なんて奇特な人はぜひぜひお越しください。 
お客さんがいなかったら、いつも通り 
クソアニメオンリーになるかもしれませんけど……。 

あとアニソン再生係のくせにまったく現場に行かないことで 
自分の中では有名な自分ですが(だってアニメ観なきゃいけないし)、 
そんな自分が行ける時は必ず行って(つっても2回だけ)、 
「1回でいいから出たいなー」と唯一思っていたイベントから 
つい昨日お声がかかりまして、もう無茶苦茶うれしかったのです。 
そちらについてはまたいずれ、なのですが、 
周りが無茶苦茶上手い人ばかりなので今から死にたくなっています。 

ともあれ、明日は夕方から神田に向けてしゅつどうだー! 
(今期ではトップ3レベルに楽しいアニメ・ロボカーポリーのOPより) 
http://borze.blog.fc2.com/blog-entry-93.html 

カーポリ、CDが発売されないっぽくてムカつきますね……。 
ちなみに今期はマイリトルポニー、トレインヒーロー、進撃の巨人、サムライブライド、 
レヴィアタン、ゆゆ式、スパロウズホテル辺りがビンビンきています!

0 件のコメント:

コメントを投稿