2012年8月15日水曜日

うらぶれて異土の乞食となるとても 帰るところにあるまじや


先週末はなぜか下田というところに行きまして、
スタンプラリーを初日の午前で瞬殺しTARI、

足湯で版権絵を再現しTARI(ひとり多いのは念“ダブル”を使っているからですね)、
「東京とチャンネル違うんだよねー」とかホザきながらいい話を観直しTARI、


下田を見下ろしTARI、



お腹いっぱいになるハンバーガーを食べTARI












とにかくたっぷり下田を堪能しました。
もはや彼女たちは我々だと言っても過言ではありません(諸岡アナ)。

個人的には「海とか行くの10年以上ぶり」という、
熟れただらしない体のオッサン6人での海水浴と、
あと「鍵外してスタンプラリーのスタンプ持って帰ろーぜ!」とか言ってたら













バカが一発で数字を当てて本当に鍵を外しやがったのと、
あと深夜のUSTで久々に毒吐きまくったのが楽しかったです。
たぶんインペルダウンの看守を任されてもいいレベルのデトックスでした。

最近はとっとと帰ったり寝たりするから夜中まで飲むことが少なくなったけどさぁ、
俺はやっぱこのメンツでクソみたいな話(大体音楽とアニメ)しながら
延々と飲むのが好きなんだなぁ、としみじみ思いました。

でまぁ、そんな田舎じみたことをした先週末。
それでも田舎モンなら田舎モンらしく田舎じみたことをしなきゃいけないのよ、
とどっかのクソ小生意気な女に言われた気がしたので、
私は思い切ってアウェイDJに飛び立った――。

ふるさと
http://tweetvite.com/event/furusato
日時:2012-08-17(金)24:00
場所:月あかり夢てらす(川崎です)

今週末、上の故郷縛りという実にドメくてホーミーなイベントに
恐縮ですが愛媛出身代表としてアニソンDJやらせてもらいます。

っていうかほかの人の出身地、富山と岩手、長野はともかく
(ある程度推測できそうな気もしますけど)、
北海道に神奈川に東京、ってそんなんどうやっても勝ちやんドチクショウ!

こっちは頑張って

ヤマザキ一番(ご存知の通り原作者が愛媛出身ですね)と

俺達のサマープログレ・おっととっと夏だぜをマッシュアップしようとしたり(断念)

ハーメルンのバイオリン弾きのED音源探したり(歌い手が愛媛出身ですね、常識ですね)

セガサターン・りみっくす・シロ入れようと苦戦したり(断念)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15419261
あと普段クソミソに言い散らかしている超大有名声優様の曲も散々音源集めたりと、
もう苦渋の表情で頑張りますので、お時間ある人いましたらぜひいらしてください。
むしろ知っている人が誰もいなくて、寂しくて目が赤くなっちゃいそうなので
誰か来てください! ギブミーヘルプ! キルミーのベイベー!

まぁ、西日本のDJさんがほとんどいないので、
ホントは中四国&九州の曲でやりたいくらいですけど……
初めてのアウェイってことで、普段日本代表に「アウェイだからって腰引けてんじゃねーよ!」と
散々言っている自分としては、本気の本気でいきたいです(負けフラグ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿